チンジャオロース・ルーム
webのお仕事募集しております。 オリジナルホームページ制作の他、ブログカスタマイズ、バナー制作、制作ツールの指導など、
webに関して何か分からないことがあればなんでもお気軽にご相談下さい。
お値段は応相談となりますが、ホームページ制作は3万円より承っております。
過去作品はこちら↓
sweet color
架空のネイルサロンサイトです。大人可愛いイメージで、ピンクとグレーをテーマカラーに制作。(こちらのサロン情報は全て架空のものとなっております)
aquamarine
四日市にある自宅ネイルサロン様のホームページ、2015年3月にリニューアルしました!海、宝石がモチーフです。誰でも輝く原石、心からキレイに輝けるような場所にしたいとの思いでネイルをされているとても素敵なサロンです。
lala nail
菰野にある自宅ネイルサロン様のホームページを制作させて頂きました。大人の女性向けにエレガンスとキュートさを同居させたサイトになりました。アットホームさが素敵なサロン様です。アメブロデザインのカスタムもやらせて頂きました。
爆★楽
大阪のライブイベント「爆★楽」(ばくらく)のホームページを制作させて頂きました。「出会いは宝」を信条としているオーナー様が最高に盛り上がるバンドを集めたイベント!過去のライブ画像も見れます。
東北チャリティコンサート
東北の子どもたちのチャリティを目的に開催される、四日市のクラシックコンサートのサイトを制作させて頂きました。0歳から参加できる親子で楽しめる、とても素敵なイベントです。
PPKing
四日市を中心に音楽活動をしているデュオPPKing様のホームペーです。こちらのイラスト、デザインは全てPPKingさんによるもの!こだわりのセンスが光るサイトとなりました。
子育てライブこかげdeカフェ
PPKingとチンジャオロース・ルームによる0歳から参加可能なライブイベントのHPです。2014年10月4日に桑名のカフェにて行われたライブの様子が見れます!
inserted by FC2 system